2019年12月9日 16:54
  情報提供  広告掲載  お問い合せ  マニラ新聞申込み

よるナビ

新しいお店で、新しい出会い。

2018年8月4日

A New Encounter at a New KTV

CANDIES

ダニカ(21・左)「パンガシナン出身です。日本語は少し話せます。チャンスがあればぜひ東京に行ってみたいです。」ジェシー(21・右)「ビコール出身です。日本語が全然話せないから勉強しなくちゃ。将来は自分でビジネスを始めたいです。私も東京に行きたい♡」

ユリ(20)「ブラカン出身です。マニラにきてまだ2か月なので色々なれなくて大変。でも頑張ってお金を貯めてアパートのオーナーになるのが夢(笑)」

ユキ(20)「前はコールセンターで働いていました。英語には自信があるのでフライトアテンダントになりたい。チャンスがあったら挑戦します。」

キャンディーズ
Malate Bayview Mansion 1F, Adriatico St. Malate Manila
(02)253-5983
セット料金:500ペソ
指名料:350ペソ
レディースドリンク:
350ペソ

 

KING TOWN

キングタウン
Bocobo St., Malate, Manila
セット料金:500ペソ
指名料:300ペソ
レディースドリンク:300ペソ

カムス(20)「以前はSMモールのBenchで働いていました。あこがれはファッションモデル。トライバルの服も好きなので誰かプレゼントして(笑)」

サクラ(25)「1回東京へ行ったことがあります。また行ってみたいけど、暮らすのは出身地のダバオがいい。自分のサロンを開けたらいいな。」

ヒカル(25)「日本語があまりしゃべれないのでこれから勉強します。まだあまり仕事に慣れていないけど、遊びに来てください。お待ちしています♡」

新しいお店には、新しい出会いが待っている。
どんな娘がいるのか?どんな娘に出会えるか?
さぁ、心ときめかせて今すぐ出かけてみませんか?