2018年10月16日 21:23
  情報提供  広告掲載  お問い合せ  マニラ新聞申込み

よるナビ

あなたはどの娘のお店にします?

2017年12月19日

クリスマスシーズン真っ只中! In the midst of Christmas!
Which girl ‘s club would you go to?

 

ルックス・歌・トーク  三拍子揃っているのは、誰?
Looks, singing, and Good Conversations…  Who has them all?

 

JERS

CARLA(20)
「大きな目が私のチャームポイント“ドウゾヨロシクオネガイシマス”日本語むずかしいです♥」

DANICA(19)
「“アリガトウ”という日本語が好き。日本人は本当に心から感謝を込めて使います。だから私も心を込めて“アリガトウ”って言っています♥」

CHERRY(21)
「みんなかわいいねって言ってくれるけどセクシーって言われるほうがうれしいかも(笑)チョコレートが大好きだからプレゼントはチョコレートにしてね♥」

 

GLAMOROUS

Pinkey(34)
「日本に2回行ったことがあります。大阪の“そえもんちょう”(笑)。だからお好み焼とたこ焼きが大好き♥日本語も少し話せます。ロンリーチャップリンを一緒に歌いませんか?」

愛情 AIJU

BEA(25)
「ブリトニー・スピアーズが大好き。歌は少しだけ自信があります。優しくされると弱いかも♥」

HONEY(27)「日本に4回行きました。長野、静岡、埼玉(笑) おっぱいがチャームポイント♥ 心のきれいな人が好き。パロパロは絶対ダメ(笑)」

IWA(25)
「切れ長の目がチャームポイントかな♥エンジェル・ロクシンが大好き。彼女みたいになれたらいいな。」

BEA(25)
「ブリトニー・スピアーズが大好き。歌は少しだけ自信があります。優しくされると弱いかも♥」

お店の外でおしゃべりを楽しんでいた3人。左からYURI(24)、REIN(24)、NAOMI(27)

Jass(左・25)
「テキーラ大好き。5本!?ぐらい飲めちゃうかも(笑)
一緒に飲んで、盛り上がってくれる方お待ちしてまーす」
SACHI(中・22)
「私は若いからやっぱりカッコいい人が好きです。ボーイフレンドはいません。カッコいい人遊びに来てください」
APPLE(右・23)
「優しい人が好き。映画俳優のフェルナンド・ジュニアがタイプ♥ちょっと古すぎる!? 私って変わってるのかな(笑)」

 

DIVA

Ivy(19)
「私はとてもやきもち焼き。それは本当に大好きな人だから。でも、残念だけど今ボーイフレンドはいないの。誰か私のハートを捕まえて♥」

Hanako(19)
「私のチャームポイントは笑顔。いつも笑顔を絶やさないように心がけてます。日本に連れて行ってくれるお金持ちの人待ってまーす♥」

Mimi(19)
「私はかなりおしゃべりで人を笑わせるのが得意。だから一緒にいればきっと楽しいはず。もちろんスタイルには自信がありますよ、みんなが褒めてくれるから♥」

 

OCEAN

Sachi(23)
「私はいつもハッピー。いろんな人に会うのが好きだから仕事も楽しい。東京とマカオは行ったことがあるけれどもっといろんなところに行きたいな。誰か私を旅行に連れてって」

Aira(24)「6月に観光で名古屋に行きました。日本語は独学だけど少ししゃべれます。日本人と結婚したいから覚えました(笑)優しい人だれか結婚してください。厚焼き玉子も作れますよ♥」

Love(19)
「私はちょっとクールかな?13歳からアコースティックギターを弾いていたので本当はミュージシャンになりたい。誰かサポートしてください♥」

心を込めて お・も・な・し…
A Heartfelt Hospitality…

 

SUSUKINO

Rain(27)
「私が最初に勉強した曲が『Story』だったから、今でもこの曲は一番のお気に入りなんです。日本語話したいって必死だったなぁ…。もっと日本について教えてほしいな♥」

Jam(27)
少しだけど日本語が話せます。だから日本人のみなさんとは楽しくお話しできると思います♡楽しみだなぁ

Bianca(25)面白い話するのが得意だから、私とのお話楽しんでもらえると思います♡アブリルラビーンの『complicated』 がお気に入りの曲です

Nikki(22)
「私はとっても元気!! 一緒に過ごしたら私のパワーで絶対に楽しませる自信あります。早くみなさんに会いたいなー♥」

Maxin(24)
私にとって日本人のお客さんが一番大切。みなさんに楽しんでもらえることが、私たちにとっても一番嬉しいことなんです♡

April(25)『おもいで』って曲には私の思い出が沢山詰まってるんです♡

 

あなたにクリスマス ソングを贈ります!
Let’s Sing and Celebrate the Season!

 

BIJINZA DE MAKATI

Vangie(22)
日本人、日本文化のこともっともっと知りたい。誰か私の先生になってくれませんか?♥

Sandy(27)
お気に入りの曲はドリカムの『愛してるのサイン』 。日本語も話せるから、一緒におしゃべりしましょ♥

Ruby(26)
よく加藤ミリヤの『会いたい』を歌います。私、この曲を私の恋に捧げてるんです(笑)

Marie(22)
「『Precious』っていう曲が私の思い出の曲。この曲聴くと色々思い出すんです。みなさんとも新しい思い出作っていきたいな♥」

bijinza de makati
Sakura(28)
いつも楽しそうって言われます(笑)私と一緒だったら絶対に楽しい時間過ごせますよ♥

Apple(31)
私たちに会いにお店に来てください♥楽しくて、リラックスできる時間を一緒にすごしたいな。

Lara(30)『Endless Story』っていう曲にはいい思い出が詰まってます。一緒に歌ってくれたら嬉しいな。日本語話せるから、気軽に指名してくださいね♥

 

LAJURA 2

Ai(23)
私、面白い話と面白い人大好きなんです。みなさんの好きなこと何でも、一緒に話したい! 一緒に笑ってくれる面白い人待ってます♡

Mia(23)
私、話すことには自信あります。相談に乗るのも得意です!何でも話してください♡あなたのこと全部知りたいな♥

 

YUME NO NAKA E

Steff(26)
ヴァネッサカールトンの『A Thousand Miles』がお気に入りの曲です。私にとってもゴールはまだまだだから、自分と重なるんです。目標達成できるように応援お願いします♥

Mia(19)
話すのが本当に大好きなんです。だから、みなさんが好きなこと、一緒に話したいな♡ まだ若いけど、セクシーさには自信があります♥(笑)