2017年12月11日 17:39
  情報提供  広告掲載  お問い合せ  マニラ新聞申込み

よるナビ

パーティーシーズン到来!

2017年10月18日

Map 1

Makati City

彼女たちと一緒 に楽しみませんか?

KING STAR

Mika(22・左)「得意なのは英語。でも、ありがとうという日本語が好きだし、日本の人も大好きです。色々な方に出会いたいのでぜひご来店ください」Ella(29・中)「日本に2回行きました。東京都と岐阜。東京ディズニーランドがとっても楽しかった。また行きたいからだれか連れて行ってください(笑)」Norie(28・右)「今井美樹の歌が大好き。特にpiece of my wish。もちろん歌えます」

Ayumi(18・左)
「私はおしゃべり好きだけど日本語はまだ話せません(涙)でも、大丈夫皆さん一緒に楽しみましょう!」
Yuki(21・右)
「私が得意なのはダンス。毎日ここでも踊っているけど、誘ってくれたらディスコにもご一緒します♡」

Candy(20)
「学生時代はバスケットボールをやっていました。今もどちらかというと活発で元気が取り柄です((笑)12月は1周年のアニバーサリー月間です。毎日いろいろなコスプレしますから毎日来てください(笑)」

Princess(27)
「私はかわいいでしょ?
音楽が大好き、特にラブソング。 セリーヌ ディオンが歌うタイタニックの主題歌  My Heart Will Go Onは私の一番好きな曲です」

Ayumi(19)
「日本の料理が大好きです。でも、まだ日本に行ったことがないから誰か日本で本物の日本料理をご馳走してくれませんか?なーんて、私は本当はとってもシャイなんです(笑)」

Yen
「みなさん私に会いにきてください。
最高のセクシーダンスをあなたのために踊ります♡」

SUBARU

 目前にはハロウィンが迫り、街にはすでに漂うクリスマスムード。そして次に控えるニューイヤー。もちろん日本流の忘新年会も忘れちゃいけない。ならばもう行くしかないでしょ。そう彼女たちと一緒に楽しみましょう!

 

Nami(18)
初々しさが隠し切れない彼女。何事も今は一生懸命。そんなひたむきさにはまってしまうかも。

Cheery(21)
とってもセクシーな彼女は、
以外にもおっとりタイプ。ゆったりと腰を落ち着けて彼女と楽しい会話を楽しんでみて。

Mitch(26)
「料理が得意です。日本語は少ししか話せないけど愛しているって言葉が好き。誰か私に言ってくれますか?ハロウィンはコスプレ私はパーティーです。みんながそれぞれ好みの衣装でお迎えします。ぜひ遊びに来てください」

Irish(22)
「ママがうちのお店はプロモがお得だって(笑)」しっかりとお店の宣伝を忘れない彼女は将来のチーママ候補?

 

GLAMOROUS

 Aya(20・上左)、Angie(34・上中)、Christine(23・上右)、Jane(21・右)、Kazumi(21・左中左)、Yuri(26・左中右)、Haru(22・左下左)、Honey(22・左下右)
「日本のスナックのようなお店です。お客様もみなさん気さくな方が多く、みんなで一緒になって賑やかに楽しんでいます。アンジーとクリスティーンは日本語が話せます。かずみとゆりは歌がうまいですよ。10月の31日と11月1日はハロウィンパーティーです。みなさんぜひ遊びにきてください」byママ